breakthrough

乗り越えることが多いな~。

2019-01-01から1年間の記事一覧

もぐらの住み処・オレの住み処・・・

モンハンでもぐら捕まえて (ゲーム内の)自室の入れ物に入れてて思った。 オレもそろそろ住み処を変えようかと。 取り敢えず有名所、真っ先に名前が浮かんだのが アパマンショップだった。 調べて見るとここの社長の大村浩次 氏は ツイッターの個人アカウント…

モンハンで忙しい

モンハン(ワールド・アイスボーン)やり過ぎで久しぶりの更新になっちゃったわ。 数日前に大型アップデートがあって、 「導きの地」っていう探索中心のマップに氷雪エリアってのが拡張されて、 んで、そこに稀に捕まえると家に配置出来るアザラシみたいなモグ…

オキシトシン

仕事や人付き合いでストレスを感じた時、どのように解消してる? オレは基本的に一晩寝たら忘れるタイプなんですけど そうじゃない人は大変ですよね。。。 あまりにも重いストレスを感じるときは、 映画を観るなどして大泣きしたり、誰かに話したりすると解…

取調室

最近職場の人がハマっているといって オススメしてくれたゲーム。 自分が警察になって容疑者を 取り調べをするゲームなんだそう。 レビューを見ると高評価なのか低評価なのか よく分かんないが自分もとりあえずやってみようと思う。 なんだかゲームを進める…

初心者

久しぶりになっちゃったw まあそんなときもある。 なんか最近友人と遊んだ時にニンテンドースイッチを 持ってきてくれてマリオカートやったんだけど 楽しかったなあ。 いつもはスマホのゲームをやってるけど 友達と一緒にやるゲームもやっぱり楽しい。 特に…