breakthrough

乗り越えることが多いな~。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

LINEレンジャー

みんな使ってるLINE!オレも使ってる。キミも使ってる。みんなやってるLINEゲームな!LINEゲームってLINEをプラットフォーム普及させるための弾で、おまけのようなものだったのに、なにこの超本格仕様!気をつけないとハマるよ。オレは他にもやりたいゲーム…

ラスト エンパイア ウォー Z

ゾンビゲな!逃げた戦って、逃げて戦って。。。相手はゾンビだけじゃなく、人間もな!!いや、人間のほうがタチが悪いか。あとこのゲームの秀逸さはチャットが翻訳つき。よくこの手のゲームである日本人同士でタムろうの。そんなんやってないで多国籍軍でい…

戦国アスカZERO

場違いな美女が戦場に出てくるものは数知れずその中でも、このゲームは女子と仲良くなるほど、自国が強くなるという!画期的!オレも仲良くなりたい!キミと!でも、バトルでは超強い。そう、美人な女子たち。いろんな意味で仲良くなっておいたほうが良い。…

新年早々 出張!

今年も新年早々出張でございます。しかもしかも、新年からよくわからないタスクをふられる。山科の物件探し。っていうか山科ってどこ?皆さん知ってる?へぇ~ん、京都ですよ!って昨日調べたんですけどね。とりあえずなんだか綺麗なウェブもってるブリッジ…

クロノスブレイド

さて2017年2回目はクロノスブレイドを紹介。3DRPGだね。グラフィックは一回は見てみるべき。バトルモードと育成も何回やっても違う道をいけば楽しい。これは長く入れておきたいゲームかな。問題はオレの時間だけwwいやぁ~ゲームってほんとにいいですね。…

新年あけました!

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。今年もポチポチと遊んだゲームあげてくよ。テイルズオブアスタリアテイルズオブシリーズ好き集まれ!テイルズオブアスタリアの新作ストーリーだよ。オープニングムービーは期待値MAX!ゲー…