breakthrough

乗り越えることが多いな~。

セカンドライフ

両親が、定年後のセカンドライフ

北海道への移住を検討しているらしい。

 

いままで雪の少ない地域に住んでいるのに大丈夫なのか?

という不安をよそに、いろいろ調べて勉強した上での

案らしいので、オレは口を出さずに見守ることにした。

 

自分でも調べてみて、三愛地所のサイトが目に留まった。

https://www.san-aijisyo.co.jp/house/

 

札幌で注文住宅を建てた実績が豊富なようで、

歯垢事例とか見ているうちにオレも住みたくなってしまったw

 

実績は選ぶポイントの一つだよね。

信頼性がある。

特に注文住宅なんて、大きな買い物ならなおさら!

 

とりあえず、コロナが落ち着いたら両親の下見についていって

札幌観光でもしたいなw