breakthrough

乗り越えることが多いな~。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あべぴょん

かなり以前に出たミニゲー。 自民党公認というのがミソかな。 安倍総理を飛ばすという単純なゲーム。 これも、ちょっとした時間にやってしまう。 解散総選挙というニュースを連日見ていて 思い出したので紹介! App Store あべぴょん Takuya Hirai ゲーム 無…

マジメなところも

最近はふざけたミニゲーばかり紹介しているので たまには、マジメな部分もお見せしましょう。 最近こつこつと勉強しているのが相続税対策について。 nagomi-souzoku.jp 和不動産さんで学ばせてもらってます! 実家が裕福だと、いろいろと大変だよ! と、見栄…

チャーハン作るよ!!

ハップさんも面白いけど、この会社も面白いね。 チャーハンを炒めるだけのミニゲー。 何が面白いかって言われると、即答できないけど 思わず起動してスマホをフリフリしてる! あと、具材のふざけ具合が絶妙かも。 App Store チャーハン作るよ!! cocolo-bi…

冷蔵庫のプリン食べられた

前回同様、ハップさんのシリーズ。 ここはホント面白くだらないアプリを 出してくれます! 冷蔵庫のプリン食べられた公式 app.hap.ne.jp App Store 冷蔵庫のプリン食べられた - 脱出ゲーム hap Inc. ゲーム 無料 Google Play play.google.com 一周まわってこ…

多忙

ここのところ忙しすぎでした。 ちょっと落ち着いてきたので ブログも再開! でも、また忙しくなりそうトホホ~。 最近は忙しすぎてゲームも あまり出来なかったんです。 だから、ちょっとだけ時間つぶしが 出来る系をやってました。 ママにゲーム隠された公…