breakthrough

乗り越えることが多いな~。

たまには仕事の話

たまにはゲームじゃなくって、仕事の話でも。

不動産関係の方と会う機会があって

 

こんな時代に不動産投資ってどうなんだろうと

 

ずっと疑問に思っていたんだけど

 

この機会に少し興味わいたので勉強することに。

 

お客さんがよく知ってるところを数件教えてもらった。

 

評判が上々の和不動産が一番信頼できそうだった。

 

https://nagomi-fudousan.com/fudousantoushi/

 

大切なのはリスクをきちんと知ることかな。

 

ゲームでもリスクをわかっていないと

 

すぐにゲームオーバー。

 

ある程度、先を見越して進んでいかなくちゃだめ。

 

あ、またゲームに置き換えてしまった。

 

リスクを隠して、いいことばかりのところは信頼できない。

 

それを知った上で、そうならないように

 

万全の準備をしておかなくてはいけないようだ。